サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

中ちゃんライブデビューです!9月最後のZZL(85)

zzl
2週間ぶりの通常「ZZL」開催しました。
観覧のお客様がたくさんいらっしゃって下さいました。演奏者の励みになります!


Noriko

folklike   照明がグリーンの写真を選んでおきましたよ。


yuka  ZZL2度目です。前日のIZUMIで「行きたい」と言ってくださいました。また来てくださいね。

kana  2日連続でお会いできて嬉しかったです。

Gin  無茶ぶりに応じて下さってありがとうございました。


escargot.Z   今日は可愛らしいお孫さんが応援に来てくださいました。

あしっきー   路線変更ですか?安全地帯特集!


メロディズム音楽院  クラシックもいいですね♪

中ちゃん  本日ライブデビューです!! インストを2曲と

Ginさんサポートで「22才の別れ」を演奏してくださいました。ぜひ常連さんになってください。

ちょっと休憩をはさんで

さくちゃん  お友達を連れてきてくださいました。オリジナルを1曲と

Gin & あしっきーのサポートで「神田川」

TAKU

ひろかず & Gin & Hikari   KiMiR CoLoR±0 ???

酒井 誠  「moon」「水中都市」「恋歌(南こうせつ)」「時を超えて」「半鐘」

出演者多数、様々なジャンルがあり中身の濃いライブでした。皆さんありがとうございました。
次回は10月5日(土)、通常ZZL開催です。男衾コミセン音楽スタジオにてpm5:30スタート。
エントリーよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了