酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

中ちゃんライブデビューです!9月最後のZZL(85)

zzl
2週間ぶりの通常「ZZL」開催しました。
観覧のお客様がたくさんいらっしゃって下さいました。演奏者の励みになります!

Noriko
Noriko
folklike
folklike   照明がグリーンの写真を選んでおきましたよ。
zzlzzl
yuka
yuka  ZZL2度目です。前日のIZUMIで「行きたい」と言ってくださいました。また来てくださいね。
kana
kana  2日連続でお会いできて嬉しかったです。
zzl Gin
Gin  無茶ぶりに応じて下さってありがとうございました。
zzlzzl
escargot.Zescargot.Z
escargot.Z   今日は可愛らしいお孫さんが応援に来てくださいました。
あしっきー
あしっきー   路線変更ですか?安全地帯特集!
メロディズム音楽院
メロディズム音楽院メロディズム音楽院
メロディズム音楽院  クラシックもいいですね♪
中ちゃん
中ちゃん  本日ライブデビューです!! インストを2曲と
中ちゃん
Ginさんサポートで「22才の別れ」を演奏してくださいました。ぜひ常連さんになってください。

ちょっと休憩をはさんで
さくちゃん
さくちゃん  お友達を連れてきてくださいました。オリジナルを1曲と
さくちゃん
Gin & あしっきーのサポートで「神田川」
TAKU
TAKU
ひろかず & Gin & Hikari
ひろかず & Gin & Hikari   KiMiR CoLoR±0 ???
酒井 誠
酒井 誠  「moon」「水中都市」「恋歌(南こうせつ)」「時を超えて」「半鐘」

出演者多数、様々なジャンルがあり中身の濃いライブでした。皆さんありがとうございました。
次回は10月5日(土)、通常ZZL開催です。男衾コミセン音楽スタジオにてpm5:30スタート。
エントリーよろしくお願いします。

-ZZL参加報告