サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

今年の100本目はどんまいじゃんでした

どんまいじゃん
11月19日、今月の「どんまいじゃんライブ」開催しました。
今回はこの二人からスタート!
「キコ & Hikari」

今日は一人でさびしい?
「ume」

その頃お嬢様は

umeちゃんに続いてお約束です。
「HILARIS」

今日は2でも3でもなく
「Noriko」

ここでもすっかり常連になってくれました。
「escargot.Z」

今日もソロで頑張ってくださいました。
「Gin」

初どんまいじゃん!東京から
「大志(ひろゆき)」

今回は珍しく、歌から入りました。
「酒井 誠」

歌姫、時を超えて、半鐘を演奏させていただきました。
トリはお店のマスター
「鈴木のぶちゃん」

2周目に入ります。


今回も無事終了しました。次回の「どんまいじゃんライブ」は12月17日(火)開催予定です。

今週末は「ZZLinイマジン」23日(土)pm7:00startです。よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了