酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

今年の100本目はどんまいじゃんでした

どんまいじゃん
11月19日、今月の「どんまいじゃんライブ」開催しました。
今回はこの二人からスタート!
「キコ & Hikari」
キコ & Hikari
今日は一人でさびしい?
「ume」
ume
その頃お嬢様は
お嬢様
umeちゃんに続いてお約束です。
「HILARIS」
HILARIS
今日は2でも3でもなく
「Noriko」
Noriko
ここでもすっかり常連になってくれました。
「escargot.Z」
escargot.Z
今日もソロで頑張ってくださいました。
「Gin」
Gin
初どんまいじゃん!東京から
「大志(ひろゆき)」
大志(ひろゆき)
今回は珍しく、歌から入りました。
「酒井 誠」
酒井 誠
歌姫、時を超えて、半鐘を演奏させていただきました。
トリはお店のマスター
「鈴木のぶちゃん」
鈴木のぶちゃん

2周目に入ります。
どんまいじゃんライブどんまいじゃんライブ
どんまいじゃんライブどんまいじゃんライブ
どんまいじゃんライブどんまいじゃんライブ

今回も無事終了しました。次回の「どんまいじゃんライブ」は12月17日(火)開催予定です。

今週末は「ZZLinイマジン」23日(土)pm7:00startです。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告