サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

12月のZZL in イマジン(104)

DSC_0124_R
12月14日(土) 音蔵スヰートレビューに続き、本日2本目のライブです。

今回から第2土曜日開催になりました。

Noriko

どいやん  こちらもスヰ-トレビューと連続ライブ!


あしっきー  マニアックな曲を準備してきてくれましたよ。

NORIBEEE & 酒井

NORIBEEEさんからの告知です。
「来年、ライブのできるお店をオープンします。『Beee♭(ビーフラット)』よろしくお願いします!」

カゲ&ヒロ  初ユニットです!


酒井 誠
今回はこれで一回り、ということで恒例の記念写真です。

皆さんご存知、ドラムの藍ちゃんが、撮ってくれました。

ここから2周目を始めていると…

戯楽  お名前、あっているでしょうか?  音蔵の打ち上げの後寄って下さって、駆け付け1曲!

君ちゃんが来たよー!
写ってないけど、よしだくん?も松ちゃんも来てくれました。ありがとうございます。


イマジンの夜は更けてゆきました。

次回の「ZZL in イマジン」は1月11日開催予定です。
今日17日は夕方6:30から「どんまいじゃんライブ」、そして週末22日(日)男衾コミセンで今年最後のZZL開催です。
21日(土)にも、ちょっと企画があります。後程ご紹介します。

モバイルバージョンを終了