酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

12月のZZL in イマジン(104)

DSC_0124_R
12月14日(土) 音蔵スヰートレビューに続き、本日2本目のライブです。

今回から第2土曜日開催になりました。
DSC_0084_R
Noriko
DSC_0086_R
どいやん  こちらもスヰ-トレビューと連続ライブ!
DSC_0087_R
DSC_0089_R
あしっきー  マニアックな曲を準備してきてくれましたよ。
DSC_0097_R
NORIBEEE & 酒井
DSC_0098_R
NORIBEEEさんからの告知です。
「来年、ライブのできるお店をオープンします。『Beee♭(ビーフラット)』よろしくお願いします!」
DSC_0105_R
カゲ&ヒロ  初ユニットです!
DSC_0110_RDSC_0109_R
DSC_0112_R
酒井 誠
今回はこれで一回り、ということで恒例の記念写真です。
DSC_0117_R
皆さんご存知、ドラムの藍ちゃんが、撮ってくれました。

ここから2周目を始めていると…
DSC_0121_R
戯楽  お名前、あっているでしょうか?  音蔵の打ち上げの後寄って下さって、駆け付け1曲!
DSC_0125_R
君ちゃんが来たよー!
写ってないけど、よしだくん?も松ちゃんも来てくれました。ありがとうございます。
DSC_0127_R
DSC_0128_R
イマジンの夜は更けてゆきました。

次回の「ZZL in イマジン」は1月11日開催予定です。
今日17日は夕方6:30から「どんまいじゃんライブ」、そして週末22日(日)男衾コミセンで今年最後のZZL開催です。
21日(土)にも、ちょっと企画があります。後程ご紹介します。

-ZZL参加報告