サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

2月25日 ZZL

2月最後のZZLも、音楽と笑いがあふれる中で、無事終了しました。
DSC_0113 (4)_R.JPG
始めはちょっとさびしかったけど、だんだん人が集まって終わるころにはほぼ満席でした。



Hikari たくさん練習させてもらいました。

親子でやるのは珍しいんだよ~
この頃さかっち、Numati、folklile到着!

前半では練習中の歌を、、、、さらに数曲

「ふきのとう」の曲を3曲

真魚さん、鈴ちゃん到着!
だんだん参加者が集まってきましたよ~

さかっちの歌うパフュームで

踊る親子!

Numatiのエルビス風AKBも大爆笑でした。

久しぶりの「ウミパセリユニット」 3月も来てくださるそうです!

あと何回、真魚さんの歌が聞けるかな~
たまには、埼玉に歌いに来てくださいね。

Hirokazu 真魚さんにオリジナル曲を聴いてほしくてやってきました!
このころロビーでは、、、

フライヤーズが練習中

シュレスタ勝 一曲入魂でバンプオブチキンの曲を歌ってくださいました。

これらを持ってやって来てくださったのは…

もちろん、この方です。オリジナル曲も増え続けています。
folklike

仕事帰りのTAKU
立って引き始めたんだけど、、、曲の途中でやっぱり

座っちゃいまいた。

フライヤーズ登場!今回はメンバーが一人増えています。
向かって左のお二人は親子だそうです。とても和やかで良い雰囲気でした。

後半も歌ったり、インストの演奏もさせていだたきました。
次回は3月4日(日)です。皆さんお待ちしています。昼間のライブの後、もうワンステージ演奏に来てみませんか?

モバイルバージョンを終了