酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

2月25日 ZZL

2月最後のZZLも、音楽と笑いがあふれる中で、無事終了しました。
DSC_0113 (4)_R.JPG
始めはちょっとさびしかったけど、だんだん人が集まって終わるころにはほぼ満席でした。


P2255353_R.JPG
Hikari たくさん練習させてもらいました。
P2255368_R.JPG
親子でやるのは珍しいんだよ~
この頃さかっち、Numati、folklile到着!
P2255380_R.JPG
前半では練習中の歌を、、、、さらに数曲
DSC_0023 (5)_R.JPG
「ふきのとう」の曲を3曲
P2255409_R.JPG
真魚さん、鈴ちゃん到着!
だんだん参加者が集まってきましたよ~
P2255420_R.JPG
さかっちの歌うパフュームで
P2255432_R.JPG
踊る親子!
DSC_0060 (4)_R.JPG
Numatiのエルビス風AKBも大爆笑でした。
DSC_0076 (4)_R.JPG
久しぶりの「ウミパセリユニット」 3月も来てくださるそうです!
DSC_0074 (4)_R.JPG
あと何回、真魚さんの歌が聞けるかな~
たまには、埼玉に歌いに来てくださいね。
P2255470_R.JPG
Hirokazu 真魚さんにオリジナル曲を聴いてほしくてやってきました!
このころロビーでは、、、
DSC_0092 (4)_R.JPG
フライヤーズが練習中
P2255491_R.JPG
シュレスタ勝 一曲入魂でバンプオブチキンの曲を歌ってくださいました。
P2255467_R.JPG
これらを持ってやって来てくださったのは…
DSC_0108 (4)_R.JPG
もちろん、この方です。オリジナル曲も増え続けています。
folklike
P2255519_R.JPG
仕事帰りのTAKU
立って引き始めたんだけど、、、曲の途中でやっぱり
DSC_0118 (3)_R.JPG
座っちゃいまいた。
P2255529_R.JPG
フライヤーズ登場!今回はメンバーが一人増えています。
向かって左のお二人は親子だそうです。とても和やかで良い雰囲気でした。
P2255545_R.JPG
後半も歌ったり、インストの演奏もさせていだたきました。
次回は3月4日(日)です。皆さんお待ちしています。昼間のライブの後、もうワンステージ演奏に来てみませんか?

-ZZL参加報告