酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

11月17日 おぶすまZZL 第282回目(46)

常連の皆さんとゆったり2周のオープンマイク、良い練習の時間だったと思います。

いつものように5時過ぎから準備を初めて、6時スタート。
来られた方から、セッティングのお手伝いをしてくださて、その後は練習の時間になります。皆さんとても真面目に音楽と向き合っています。

Noriko

大野  飛び入りいつでも歓迎です!遠慮せずにいらしてくださいね。後半では弾き語りもしてくださいました。

あずまる  いつもの曲、と言いながら、とても安定した演奏です。

今回の会場後方はギターもちょっと少なめです。

トッコ  インストも弾き語りもトッコさんのこせいが良く出ていますね。

あめんぼ―  暗譜で演奏する努力をされていますね。2周めには木村さんのギターを借りてみました。鉄弦もいい音ですね。

イッちゃん  お忙しい中時間を割いてきてくださってありがとうございます。今回も高速飛ばしてこられたのでしょうか…?

木村  レパートリーがとても増えてきました。人前での演奏にもなれてきました。

ガー  本日の30分枠です。お話半分演奏半分、オリジナル曲も!

酒井 誠  今週末、熊谷で演奏予定の曲を練習させていただきました。朝靄、空中都市、moonなど。歌も2曲ほど。

TAKU  いつものように仕事帰りです

みなさんありがとうございました。

帰り駐車場での一枚です。

今週末は熊谷で演奏させていただきます。
そして次のZZLはエスポアールです。もう12月ですね!

《これからのライブ予定》

11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)
12月1日(土)pm7:00~「第32回ZZL in Espoir」
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月15日(土)pm5:00~「第283回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月22日(土)pm5:00~「第284回ZZL in おぶすまオープンマイク」

お待ちしています。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告