サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

4月22日 ZZL 1

P4224886_R.JPG
ZZL(ゼロゾーンライブ)始まりま~す!


今回のライブも、毎回頑張っているこの方からスタート!

ガー  弾き語りが本当に板についてきました。練習の成果がすごいです。

haracan  久しぶりの登場です。

ギターを持ち替えて  インストがカッコイイ!!

folklike  常連さんです。真魚ちゃん作詞の「海は繋がっている」歌い続けてくれています。

初参加!!  村田  アイリッシュの音楽に癒されます。

ティンホイッスルの澄んだ音色も素敵でした。
3種類の笛を持ってきてくださって、それぞれ一曲ずつ演奏してくださいました。

KiMiR CoLoR Z(?)


このメンバーにGINさんが加わると「KiMiR CoLoR ZZ」になります(笑)
「ZZ」で30日(月)に熊谷ヘブンズロック出演します!!

Noriko

TAKU

久しぶりに来てくださいました。  内田
さだまさしの「線香花火」と「歳時記(ダイアリー)」を演奏してくださいました。
次は「案山子」もお願いします。
本日の参加者はこれでだいたい一回り、休憩をはさんで後半に続きます。

モバイルバージョンを終了