酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

4月22日 ZZL 1

P4224886_R.JPG
ZZL(ゼロゾーンライブ)始まりま~す!


今回のライブも、毎回頑張っているこの方からスタート!
DSC_0222 (3)_R.JPG
ガー  弾き語りが本当に板についてきました。練習の成果がすごいです。
P4224807_R.JPG
haracan  久しぶりの登場です。
P4224814_R.JPG
ギターを持ち替えて  インストがカッコイイ!!
P4224820_R.JPG
folklike  常連さんです。真魚ちゃん作詞の「海は繋がっている」歌い続けてくれています。
DSC_0240 (3)_R.JPG
初参加!!  村田  アイリッシュの音楽に癒されます。
P4224853_R.JPG
ティンホイッスルの澄んだ音色も素敵でした。
3種類の笛を持ってきてくださって、それぞれ一曲ずつ演奏してくださいました。
DSC_0250 (3)_R.JPG
KiMiR CoLoR Z(?)
P4224868_R.JPG
P4224870_R.JPG
このメンバーにGINさんが加わると「KiMiR CoLoR ZZ」になります(笑)
「ZZ」で30日(月)に熊谷ヘブンズロック出演します!!
P4224882_R.JPG
Noriko
P4224900_R.JPG
TAKU
P4224924_R.JPG
久しぶりに来てくださいました。  内田
さだまさしの「線香花火」と「歳時記(ダイアリー)」を演奏してくださいました。
次は「案山子」もお願いします。
本日の参加者はこれでだいたい一回り、休憩をはさんで後半に続きます。

-ZZL参加報告