酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

4月21日 我ら弾き群フォークセッション

いつもお世話になっているGINさん主催のフォークセッションに参加してきました。
第1回目とあって、たくさんの方々が集まり、会場のイマジンは満員!
参加者が次々と、入れ代わり立ち代わり、、、歌いっぱなしノンストップの3時間もあっという間でした。
伴奏をしてくださった、植竹さん、マッキーさん、GINさん、池ちゃん、だんだん、いくちゃん、そして、カホン叩きっぱなしだったタロちゃん、ありがとうございました。
写真は撮らなかったので、お馴染みの「てくてくカメラ」をお楽しみに、、、、(笑)
終了後は引き続きイマジンで、初めてお会いした方の演奏やセッション等楽しませていただいて、午前4時過ぎに帰宅。
次回のフォークセッションは5月19日だそうです。

-ライブ参加報告