酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

8月13日 初ZZL初イマジンの方多数!8月のZZL in イマジン(33)

37回目のZZL in イマジンオープンマイク開催させて頂きました。
色々なジャンル、いろいろな音楽スタイルを楽しめる、そんなオープンマイクの良さを実感できるライブでした。
IMG_2322終電に合わせて?先に帰られた方が多かったので、これ以上減る前にと思い慌てて撮った集合写真です。
他の出演者の方や賑やかなライブの様子をどうぞご覧ください。

Noriko
IMG_2253

上ぽんズ   ほぼ、初ライブ初ステージだそうです。これからも遊びに来てくださいね。楽しみにしています。
IMG_2255IMG_2258

ふぁにーぴー   こちらはお馴染みですね。でも、ちょっと久し振りでした。
IMG_2261

なるしま   初めてお会いしました。きちんと自分のスタイルを持たれている印象でした。
IMG_2263

よしの  お会いするのは2度目でしょうか。ギターもピアノも弾き語りのできる方です。
IMG_2265

とら  何度聞いても印象的な声です。ピアノとコーラスのお手伝いはよしのさん
IMG_2271
IMG_2269

さとう ひろし  インストの方です。マスターの影さんが呼んでくださいました。
IMG_2273

Tetsu & Ryo  南米の音楽を楽しませてくださいました。サンポーニャと専用ホルダーは手作りだそうです。
IMG_2281

彼らの演奏を聞いて呼び出された方が一人…間に合うのでしょうか…

クワトロ郎  おかえりなさい。今回は参加者のオリジナル曲のコピーをしてくださいました。演奏者が変わると曲の雰囲気も変わりますね。
IMG_2289

そえだー  良いよね。添ちゃんのOFF COURSE 27日の男衾はユニットで参加、楽しみデス。
IMG_2291

酒井 誠  「時を超えて」「カノン」
IMG_2294

これで一周りしました。時間のある方で二周目の演奏を…していただいているうちにいつの間にか放課後突入でした。
IMG_2298
IMG_2301
IMG_2306
IMG_2313

Ryoちゃんの一人オーケストラ!後ろ姿はこんな感じ
IMG_2316
ニワトリくんも楽器です。
IMG_2321

呼びだされたのは松ちゃん!間に合ってセッションです。
IMG_2318てっちゃん、マイクスタンドご苦労さまです。
IMG_2325

放課後恒例、ひでさんのインストの時間
IMG_2326

日付が変わると、おなじみのメンバーが残り歌ったり喋ったり…眠くなったから帰ろうか…明日も仕事?大変だね~って感じで解散しました。

来月のZZLイマジンオープンマイクは9月10日(土)です。ワイワイと、でもまったりと音楽の時間を過ごしましょう。参加お待ちしています。

8月にはもう1つZZLイベントが有ります。
8月27日「おぶす夏フェス」午後から夜までの長~いオープンマイク。会場はおなじみの男衾コミセンです。参加者が続々と決まっていますが、まだまだエントリー可能です。ライブデビューの方もいらっしゃいますので応援もよろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告