酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

8月25日 「ampかわいいサミット」で演奏させていただきました。(34)

毎年8月に熊谷市の八木橋百貨店で開催されているイベント「ampかわいいサミット」の1日目のステージで演奏させていただきました。

IMG_2343

たくさんの絵と手づくりの品々に囲まれた、温かい会場です。
IMG_2346

昨年まではKiMiR CoLoRの出演枠の中で演奏させていただいていましたが、今年は一人で30分の枠をいただいての演奏になりました。
IMG_2349

ギター教室の生徒さんも、たくさん応援に来てくださいました。ありがとうございます。
「時を超えて」「ラビリンス」「マリオネット」「カノン」「ボレロ」
アンコールをいただいて「for you」を演奏させていただきました。
ご来場下さったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

明日、8月27日(土)はいよいよ「ZZL おぶすま夏フェス」です!
午後1時から9時30分までのなが~いオープンマイクです。
約20組の方々が事前エントリーしてくださいました。
16時に1枠、20時台に2枠演奏して頂ける時間があります。飛び入り希望の方はお早めにお越しください。
観覧のみも歓迎!もちろん観覧料は無料です。
涼しい音楽スタジオでバラエティ豊かな音楽をお楽しみください。

-ライブ参加報告