酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月25日 約176回ZZL in おぶすま オープンマイク(71)

小川町のテラ小屋で始めたオープンマイク、改めて回数を数え直してみると、今回でだいたい176回目でした。
IMG_4742
継続は力、今回も色々なところから演奏者が集まってくださいました。

IMG_4701

5:35第一部スタート

Noriko
IMG_4696

舞姫えみ   吉田拓郎の「落陽」を演奏。お父様が苫小牧発仙台行フェリーの船長をしていたことがあるそうです。
IMG_4702

あしっきー   ちょっとご無沙汰でした。
IMG_4706

KazOrigami   群馬県の桐生から
IMG_4710

としーろ  いつも茨城から2時間以上かけて来てくださいます。今度茨城でもライブしましょう!
IMG_4714

escargot.Z   ギターのガーさんはテラ小屋の頃からの常連さんです。
IMG_4720

これで一周りしました。二周りめに入ります。

IMG_4700

ちょっと休憩して第二部が始まります

日高の鳥さん  お名前からも分かりますが日高市、巾着田の近くから来てくださいました。
IMG_4736
IMG_4738
上の写真で持っているギターは息子さん作だそうです。

酒井 誠  「白い風」「ラビリンス」「母なるものを遠く離れて」「ボレロ」など、
IMG_4745

再びちょっと休憩して、第三部です。

れいこchan   初参加!あしっきーのピアノ伴奏で「チーム熊谷?チーム籠原?」
IMG_4762
IMG_4755
また来てね

IMG_4770
IMG_4773
IMG_4781

TAKU
IMG_4785
IMG_4789IMG_4791

お疲れ様でした。
時間がギリギリになってしまったのですが。皆さんの協力のお陰でなんと!約5分で撤収完了!
ありがとうございました。

次回は11月1日(土)「ZZL in おぶすま」。久しぶりにRoadside Radish(ぬまっち&さかっち)がやってきます。お楽しみに!

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記