サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

6月17日 ZZL(今回はコスプレも飛び入りもあり!そしてあの人が復活!)1

やっぱり楽しいライブでした。
DSC_0086_R.JPG
1年以上ぶりですが、照明も復活しました。


今回の出演者とライブの様子です。

ガー  新しいギターのお披露目です!

とってもいい音でした。益々腕が上がりそうです!
    
    見て見て~もらっちゃったよ~昨日からの宝物???

Noriko
    
     さかっちお姉さま登場!

folklike  昨日山木さんのライブに行ってきました~!

Hikari
      
       弟子を撮る師匠

松ちゃん  久しぶりの登場です!

みんな待ってたよ~!

内山  初参加です!  ライブでの演奏は初めてだそうです。

インストも弾き語りも素敵でした。  これから一緒にライブを楽しみましょう!

わたぼうし   久しぶりに来てくれました。 本日の飛び入り第1号です。
でも、、、、あっちこっちで会ってるから、久しぶりの感じがしない、、、、昨日も会ったしね!
前半はここまで、、、
後半はこの方からスタートです。

モバイルバージョンを終了