酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

6月17日 ZZL(今回はコスプレも飛び入りもあり!そしてあの人が復活!)1

やっぱり楽しいライブでした。
DSC_0086_R.JPG
1年以上ぶりですが、照明も復活しました。


今回の出演者とライブの様子です。
P6174100_R.JPG
ガー  新しいギターのお披露目です!
P6174114_R.JPG
とってもいい音でした。益々腕が上がりそうです!
    P6174109_R.JPG
    見て見て~もらっちゃったよ~昨日からの宝物???
P6174137_R.JPG
Noriko
    P6174135_R.JPG
     さかっちお姉さま登場!
P6174143_R.JPG
folklike  昨日山木さんのライブに行ってきました~!
P6174175_R.JPG
Hikari
      DSC_0017_R.JPG
       弟子を撮る師匠
P6174182_R.JPG
松ちゃん  久しぶりの登場です!
P6174194_R.JPG
みんな待ってたよ~!
P6174200_R.JPG
内山  初参加です!  ライブでの演奏は初めてだそうです。
P6174209_R.JPG
インストも弾き語りも素敵でした。  これから一緒にライブを楽しみましょう!
P6174229_R.JPG
わたぼうし   久しぶりに来てくれました。 本日の飛び入り第1号です。
でも、、、、あっちこっちで会ってるから、久しぶりの感じがしない、、、、昨日も会ったしね!
前半はここまで、、、
後半はこの方からスタートです。
P6174245_R.JPG

-ZZL参加報告