酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月15日 第202回ZZL in おぶすまオープンマイク(52)

2日連続のライブ。今回はブッキング枠も充実の楽しいライブでした。
IMG_9539
ちょっと久し振りのおぶすまでのライブでしたが、たくさん集まってくださって、ありがとうございました。

夕方5:30を過ぎてライブスタート。最初は2曲、約10分程度のオープンマイクです。

Noriko
IMG_9487

あめんぼー  風邪でも頑張ってきてくださいました。もう治りましたか?
IMG_9491

あしっきー  2日連続ありがとうございます。
IMG_9495

aoki  ソロは久し振りですね。ソロもユニット「にわか」も楽しみにしています。
IMG_9502

TAKU  仕事帰りでないのは久し振りかな
IMG_9511

KOCHAN  常連さんの仲間入りですね。
IMG_9517

30分のブッキング枠一人目 「須田 洸」 個性的なオリジナル曲をたくさん演奏してくださいました。また来てね。
IMG_9526
IMG_9531

folklike  忙しいお仕事の合間を縫って、久し振りに来てくださいました。 週末の「yaya」で共演させていただきます。
IMG_9541

30分のブッキング枠2組目は「チャーモ」 オリジナル、インスト、カバー、いろいろなバリエーションで楽しませてくださいました。
IMG_9544
IMG_9546

20日(金)川越「Jammin」でご一緒させていただきます。よろしくお願いします。

酒井 誠 「キャラバン」「時を超えて」「moon」等
IMG_9557
IMG_9561

照明を落とした「moon」が評判が良いみたいです。

オープンマイク2周目には新ユニット誕生???
IMG_9566

ご参加くださった皆さん、設営から撤収までお手伝いただき、ありがとうございました。

 

これからのライブ予定
11月20日(金) pm7:00~ Live Cafe Jammin 「沼田浩正&friends」 川越市
11月21日(土) pm7:20~ 東京恵比寿「ZZL夜会in Bar YaYa
11月29日(日) pm5:00~ 「第203回ZZL in おぶすまオープンマイク
12月3日(木) pm2:00~ 「デイサービスひびき ミュージックボランティア」
12月5日(日) pm7:00~ 「第15回 ZZL in Espoir」東松山市
12月6日(日) pm5:00~ 「第204回ZZL in おぶすまオープンマイク
12月12日(土) pm7:00~ 「第32回ZZL in イマジンオープンマイク
12月20日(日) pm5:00~ 「第205回ZZL in おぶすまオープンマイク
12月26日(土) pm5:00~ 「第206回ZZL in おぶすまオープンマイク

皆様のご来場、ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記