酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

音楽仲間の輪がまた広がりました。3/31ZZL(32)

2020/05/29

3月最後のZZLは、初参加3組!輪が広がっていきます。 ZZL カメラも3台スタンバイ! 準備完了です。 B-10 カメラマンもね。 timetable 本日の出演者はこんな感じです。「初」の文字が輝いています! ライブスタート!!! TARO TARO

TAROTARO TAKU TAKU YAS! YAS!  妹さんの結婚式で歌われるそうです。たくさん練習に来て下さい。 YAS!YAS! ZZL
内緒話???

hikari
Hikari manada
まなだあし   3月の皆勤賞です♪ リボンはご自分で用意してこられました(笑) manadamanada rakujo
楽女(らくじょ)  あっきーさんとなたねちゃん
rakujorakujo rakujorakujo
今回はもう一人のメンバー(和太鼓を演奏されるそうです)がお休みでちょっと残念。 次回は是非3人で来て下さいね。   ちょっと休憩
oyatu
ぬまっちのお土産、韓国の不思議なチョコレート   後半スタート
roadsideradish Roadside Radish  ぬまっちとさかっち
roadsideradishroadsideradish 歌っているのは「大都会」
roadsideradish
roadsideradish
曲の途中…
今日は二人で「かぶりもの」 いつも楽しいパフォーマンスをありがとうございます。 noriko
Noriko  実は飛び入り???
sakai 酒井 誠
sakaisakai
B-10さんの写真がいつも以上にパワーアップしています。 いろいろ技があるみたいですね。   今週末はZZLはお休みです。でも、ライブ活動はお休みじゃありません。 6日(土)熊谷市だもんねみはらし「さくらライブ」 7日(日)東松山市 弾き群お花見 それぞれの会場でお会いできるのを楽しみにしています。   次回のZZLは14日(日)開催です。エントリーよろしくお願いします。

-ZZL参加報告