酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

10月最後のZZLご参加ありがとうございました。(93)

2020/05/29

ZZL
照明がさらに加わって、ライブ会場らしさが増しましたよー♪
今回はレギュラーメンバーのこの方からライブスタートしました。
folklike
folklike
Noriko
Noriko
どいやん 初参加です!
どいやん
とても温かいオリジナル曲を歌ってくださいました。ぜひ、常連さんになって下さいね。
Hikari
Hikari
escargotさんと初共演
escargotさんと初共演
esucargot.Z
esucargot.Zesucargot.Z
NORIBEEE & 酒井
NORIBEEE & 酒井
桜葵 洋
桜葵 洋
天使めぐ  応援団が大勢駆けつけました!
天使めぐ
天使めぐ天使めぐ
休憩の前に集合写真!
集合写真
休憩を挟んで、第二部が始まります。
あしっきー
あしっきー
よしだくん?  久しぶりに登場!
よしだくん?
マッキー星野
マッキー星野
酒井 誠  「水中都市」「時を超えて」「ラビリンス」…
酒井 誠
酒井 誠

今回も撤収まで、皆さんにお手伝いいただきました。いつもありがとうございます。

次回ZZLは11月4日(月・休日)開催です。3連休の最終日になります。ぜひご参加ください。

-ZZL参加報告