酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

7月22日 2週間ぶりのZZLは初参加が2人!

梅雨明けの後涼しいですね。7月のZZLも後半に入りました。
DSC_0036 (4)_R.JPG


いつものようにセッティングを終えたら
DSC_0001 (4)_R.JPG
ライブスタートです。
P7220024_R.JPG
Noriko
P7220036_R.JPG
ガー  今回はお友達が後ほど登場!
P7220044_R.JPG
folklike 活動範囲が広がっています。東京進出!
P7220064_R.JPG
hidesan  良い音で素敵なメロディーを奏でてくれます。
P7220083_R.JPG
君音呼  アニソン好きだよね♪次はオリジナルもよろしく!
P7220101_R.JPG
yoshi  初参加です。
P7220117_R.JPG
オリジナル曲3曲  パワフルです!ROCKです!
来週も来てくださいますので、お時間のある方は是非!一聴の価値ありです。
P7220127_R.JPG
NORIBEEE  久しぶりにソロで3曲。B-10さんから告られちゃいました。
P7220150_R.JPG
内山  3回目の登場です!今回は3曲とも歌ってくださいました。
P7220158_R.JPG
BOW'S  2回目の参加、ソロでは初めてです。松山千春の曲を2曲演奏してくださいました。
P7220191_R.JPG
まさ超特急  群馬県太田市から来てくださいました。連日ライブされているようです。
P7220256_R.JPG
蔦木俊二  今回は打ち込みの音源とエレキギターで歌ってくださいました。
実は…笑顔がとても素敵…と我が家では話題です。
P7220377_R.JPG
ランブリング トモ  初参加!  ガーさんのお友達です。
P7220383_R.JPG
ブルースがお好きだそうです。曲の最後に吹いてくださったブルースハープが素敵でした。
P7220395_R.JPG
しみとも & TAKU  (&にゃんこ先生???)
更に
P7220422_R.JPG
& ツカゴシ
P7220431_R.JPG
そして、ソロで一曲
P7220455_R.JPG
酒井 誠
その頃会場の後方では、、、
P7220463_R.JPG
今週の、、、、、、アレを撮影中
P7220474_R.JPG
DSC_0068 (3)_R.JPG
8月5日の「復興支援ライブ」 よろしくお願いします!
たくさんの方が集まって下さり盛況のうちに無事終了しました。
次回は28日(日)です。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告