酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

ZZL in おぶすま 歌姫集合のライブでした。(58)

2020/05/31

IMG_3036
8月30日(土)おぶすまブッキングライブ開催しました。今回も個性豊かなミュージシャンの演奏をたくさんお聞きすることができました。
IMG_3052
女子会に近いでしょ?

セッティングを終えて、PM5:30からオープンマイクスタート!
時間に少し余裕があったので、2巡しました。

としーろ  選曲にびっくりしました!
IMG_2955

Noriko
IMG_2963

あしきこ   新ユニット?
IMG_2967

K  前回はアカペラで今回は弾き語りで演奏してくださいました。
IMG_2980

メインアクトの演奏が始まります。

kana
IMG_3006
ゆず茶   おぶすまデビューです
IMG_3012
また来てくださいね。
IMG_3015

酒井 誠
IMG_3016
IMG_3019

yue   みんなでyueさんの周りに集まって、ゆったり楽しませていただきました。
IMG_3026
IMG_3038

yueさん、kanaさん、ゆず茶さん、皆さん9月19日の「ZZL in espoir」に出演してくださいます!

ライブを終えて、おやつの時間です!
IMG_3055IMG_3054

お疲れ様でした。

次回の「ZZL in おぶすまブッキングライブ」は9月21日(日)開催です。
メインアクトは「福芽々」「植竹正彦」「chai」、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記