酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月27日 NORIBEEEさん復帰祝ライブに沢山の音楽仲間が集まってくださいました。(64)

2020/05/31

IMG_0209

病気療養に伴いお店もお休みしていたNORIBEEEさんですが、体調もずいぶんと良くなられました。
ご本人の希望もあって「Beee♭」で復帰祝ライブを開催しました。
遠くから、火取ゆきさん、哲史さん青花さんご夫婦も駆けつけてくださいました。

IMG_0123

IMG_0117

IMG_0139

IMG_0134

NORIBEEEさんに会いたいと、沢山の仲間が集まって、2曲回しのライブスタートです。

folklike
IMG_0121

上原ひでかず
IMG_0125

桜葵 洋
IMG_0131

escargot.Z
IMG_0128

Noriko
IMG_0136

松ちゃん
IMG_0141

クミン & Husband
IMG_0144

あしっきー
IMG_0148

酒井 誠  ラビリンス、母なるものを遠く離れてを演奏させていただきました。
IMG_0150

哲史
IMG_0163

青花
IMG_0174

ばーやん
IMG_0181

グリーングラス
IMG_0191

 

そして集合写真です。
IMG_0198
IMG_0194

お集まりいただいた皆さんのお陰で、楽しいひと時になりました。ありがとうございました。

「Beee♭」の営業も土日祝日pm2:00~8:00で再開しました。
ばーやんいわく『こんなに居心地がいい店』なかなかないそうです。
お店の内装も、cafeメニュー も更に充実しています。
ぜひ遊びにいらしてください。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記