酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

8月26日ZZL 初参加!初コラボ!楽しいライブでした

8月最後のZZL
DSC_0111 (4)_R.JPG
新しいサイン!NORIBEEEさんが作ってきて下さました。


本日のライブスタートです。
P8260016_R.JPG
Hikari
DSC_0083 (4)_R.JPG
TAKU
最後の一曲で迷っていたら、内山さんからリクエストがあって…
P8260030_R.JPG
松ちゃんとの初コラボで ♪あの人の手紙♪
DSC_0084 (4)_R.JPG
P8260039_R.JPG
初参加です!  南部龍宏
DSC_0091 (4)_R.JPG
オリジナル曲と楽しいMCありがとうございました。
また遊びに来てください。
P8260064_R.JPG
Noriko
DSC_0096 (4)_R.JPG
カメラマン「B-10」
P8260071_R.JPG

ガー
DSC_0106 (4)_R.JPG
こちらも初コラボで ♪悲しい酒♪
ギターの伴奏をしていただいて歌うのは初めてだそうです。
P8260078_R.JPG
BOW'S  松山千春の曲を3曲
DSC_0109 (4)_R.JPG
P8260085_R.JPG
松ちゃん  スリーフィンガーで奏でる音色が美しい!
P8260091_R.JPG
内山  今回はビートルズの曲を中心に歌ってくださいました。
P8260100_R.JPG
NORIBEEE  公開処刑中???『シャキーン』
P8260107_R.JPG
Hikariと♪さよならの夏(コクリコ坂から)♪
DSC_0128 (3)_R.JPG
もちろん、オリジナル曲も!
P8260120_R.JPG
ハド ちょっと久しぶりです。今回の選曲はバラエティーに富んでいました。
P8260130_R.JPG
folklike  アンサーソング大好き!
DSC_0140 (3)_R.JPG
シミトモ登場!
高校時代のアニ同仲間の二人が歌うのはもちろんアニソンです。
ここから2周目が始まります。
1回目と演奏形態の違う方だけ紹介します。
DSC_0142 (3)_R.JPG
BOW'S & 内山で♪22才の別れ♪
P8260132_R.JPG
NORIBEEE作のケーナで♪コンドルは飛んで行く♪
DSC_0147 (3)_R.JPG
何とか演奏時間に間に合いました。  酒井 誠
今回もライブ無事終了です。
B-10さんのお友達が来てくださったので、、、
P8260147_R.JPG
毎回、出演者やお客様、皆様がセッティングから撤収までお手伝いしてくださるので、とても助かっています。いつもありがとうございます。
次回は9月2日(日)です。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告