酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月1日 11月最初のZZLは久しぶりの方たちと遠くからの初参加と(73)

あいにくの雨の一日でしたが、会場内は晴れの日みたいでした。
IMG_4907
久しぶりのぬまっち&さかっち、舞姫えみFamily、とにかく皆さん明るいんです。
IMG_4916

5:30第一部のスタート

Noriko
IMG_4851

としーろ
IMG_4858

次の出演者が間に合わない!

と、いうわけで…
IMG_4862
IMG_4865
ここからは「舞姫えみFamily」の時間です。
お母様とお姉様が大阪から遊びにいらしていて、ZZLに参加してくださいました。

イズミン
IMG_4872

イズミン&えみ
IMG_4882

舞姫えみ
IMG_4889

ちえこ
IMG_4894
IMG_4897
IMG_4901
IMG_4900

空有(くう)
IMG_4913
こちらにいらした時には是非また遊びにいらしてください。
とてもアットホームな第一部でした。

ちょっと休憩して第二部です。

Roadside Radish   期待どおりでした!
IMG_4920
IMG_4919
IMG_4923

酒井 誠  「Ridge」「Geometry」「月の花」「ラビリンス」「moom」など
IMG_4926

escargot.Z
IMG_4931
IMG_4932

またちょっと休憩、ロビーでおやつの後は

今回は短め第三部

TAKU
IMG_4938

としーろ2
IMG_4942

終了で~す。

皆さん遠くからありがとうございました。

今週末8日は東松山にて「ZZL in イマジン オープンマイク」19:00スタート飛び入り歓迎です。

次回の「ZZL in おぶすまオープンマイク」は11月24日(月休)午後1:00集合、午後5:00終了です。三連休最終日なので昼間の開催にしてみました。いつもの時間ですと終了していますのでお気をつけ下さい。エントリー、飛び入りどちらも歓迎です。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記