酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

11月23日 今月も「さをり会」に行ってきました(78)

秋晴れの昼下がり、車を走らせて熊谷へ。
先月に続いて今月も「さをり会」で演奏させて頂きました。
IMG_5199
主催の杉浦さんが友達の友達のそのまた友達も集まって楽しい時間を過ごしましょうという呼び掛けで企画されました。

今日の最初の演奏は久しぶりの「KiMiR CoLoR」
IMG_5170
IMG_5172

酒井 誠  「ラビリンス」「for you」「雨の前触れの場所」「半鐘」
IMG_5174
IMG_5176
途中でピックアップが剥がれるというアクシデントもありましたが、上原さんにつないで頂いて乗り切りましたよ!

Noriko
IMG_5184
IMG_5185
IMG_5190

ここで、第一部終了!休憩でお茶を頂いてから、みんなで歌う「歌声喫茶」の時間になりました。

IMG_5193
IMG_5197
歌集の中からリクエストを頂いて「青空」「乾杯」「チェリー」「君がいるから」「翼をください」を全員で大合唱しました。
IMG_5201
楽しくて予定時間を少し超過しても「もう一曲!」と歌い続けました。
皆さん有難うございました。
年内の「さをり会」は今日で終了だそうです。来年もきっと楽しい企画が盛り沢山だと思います。

明日24日、連休の最終日は久しぶりに昼間の「ZZL」です。
11月24日(月休) pm1:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク」 飛び入り歓迎です。
11月29日(土) pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク」 11月最後のZZLにも是非遊びにいらしてください。

-ライブ参加報告, 日記