酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月25日 和やかなZZLでした(4)

ZZL in おぶすまオープンマイク、新しい常連さんも増えてきました。
IMG_6286

セッティングも比較的早く終わり、音合せもできました。
IMG_6227

そして定刻通り、ライブスタートです。

Noriko
IMG_6231

TAKU
IMG_6244

あしっきー
IMG_6250

AOKI
IMG_6253

K & あしっきー
IMG_6261

ここでちょっと休憩してから第2部に入ります。

日高の鳥さん    鉄道の話も楽しみです。
IMG_6263
ギターのヘッドにかわせみの模様が入っています。
IMG_6266

 

酒井 誠 「木漏れ日」「ラビリンス」「半鐘」「マリオネット」「for you」
IMG_6270

再び休憩です
IMG_6275

後半、今回は時間に余裕があったので、すべての方にもう2曲づつ演奏していただきました。
IMG_6281
IMG_6285
IMG_6288
IMG_6292
IMG_6298
IMG_6306
IMG_6309
IMG_6313
「雨の前触れの場所」「Refresh Water」

みなさんお疲れ様でした。楽しい音楽の時間をありがとうございました。

そして…
IMG_6237
いよいよ一ヶ月を切りました。改めてよろしくお願いします。
2月21日「小南数麿&酒井誠」ライブat:ホンキートンク。オープニングアクトはマッキー星野・上原ひでかずの二人です。
ZZL企画の会場でチケットを販売しています。電話、メールでの予約も受け付けています。

次回ZZL in おぶすまオープンマイクは2月7日(土)午後5:00からです。
エントリー、飛び入り共に歓迎です。

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記