酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月21日「小南数麿&酒井誠」LIVE ありがとうございました(10)

秩父にある老舗のライブハウス「ホンキートンク」にて、ギタリスト小南数麿さんとのツーマンライブを行ないました。
IMG_6689

楽しい時間はあっという間でした。
2月開催ということで、雪の心配をしていましたが、穏やかな温かい一日でホッとしました。
午後2時集合、順次リハーサルを行ないました。
IMG_6618
IMG_6620

ちょっと休憩して午後4:30開場、5:10開演となりました。

まずはオープニングアクトをお願いした3名の演奏です。

マッキー星野   最後にはお約束の「UFO」
IMG_6623

ツカダコージ  一年ぶりにお会いしました。ギターテクの素晴らしい進歩に驚きました。
IMG_6635

上原ひでかず   CD作りました。♪KUBIに大爆笑でした。
IMG_6640

少し休憩を挟んで

酒井誠  「白い風」「ラビリンス」「時を超えて」「for you」「moon」「ボレロ」
IMG_6642
IMG_6644

小南数麿   期待を裏切らず、楽しませていただきました。
IMG_6647
IMG_6650

途中で一曲共演していただきました。
IMG_6659

IMG_6667

 

終了。ご来場いただいた皆様有難うございました。

そして、打ち上げです。
IMG_6670
IMG_6674

打ち上げ中もLIVEが続きました。
IMG_6676
IMG_6680
IMG_6681
IMG_6685
IMG_6687
IMG_6688

皆さんお疲れ様でした。
IMG_6690

ホンキーマスター、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。

次回LIVEは3月1日(日)開催。いつもの男衾コミュニティーセンターでお会いしましょう。

3月1日(日)PM5:00「ZZL in おぶすまオープンマイク

エントリーも飛び入り歓迎です。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記