酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

日記

4月4日 毎年恒例 「弾き群 お花見」

今年も、Ginさん主催のお花見に行ってきました。
IMG_7173
参加人数多め、おチビちゃん赤ちゃん多めで、例年以上に賑やかなお花見でした。

年に一回、ここでしか逢えない人達もいたり、いつもの仲間にホッとしたり、初めて合う人もいたり…
IMG_7174
最初は雨が少し降っていたから、ブルーシートで屋根を作ってくれていまいた。
IMG_7177
雨がやんでシートを外すと頭の上はこんなかんじでした。
IMG_7178
IMG_7175
福芽々ベイビーです!
IMG_7180
弾き群ですから、そこかしこでで音楽が始まります。
IMG_7183
IMG_7184
IMG_7185
IMG_7187
IMG_7189
IMG_7190
IMG_7194
IMG_7196
IMG_7197
IMG_7203
IMG_7207

夕方4時を過ぎて解散になりました。
仕事の関係で、終了後すぐに帰ってきてしまったのですが、皆さん何処かで続きをやっているのでしょう。

明日5日は「ZZL in おぶすま」開催です。是非、こちらにも遊びに来てください。

4月5日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク
4月11日(土)pm7:00~「ZZL in イマジンオープンマイク
4月18日(土)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク

事前エントリー、飛び入り歓迎です。今月もよろしくお願いします。

-日記