酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

10月23日 どんまいじゃん「さばいばる いとう」さん初参加!

月に一度のお楽しみ~
DSC_0071 (3)_R.JPG
「どんまいじゃん」はお蕎麦屋さんですがメニューが豊富です。
これはそば粉のシフォンケーキ、甘さ控えめ、ふんわりそばの香りがします。


それでは、本日のライブ!!
DSC_0036 (3)_R.JPG
ガー  ♪アルハンブラの思い出♪にみんなうっとりしていました。
DSC_0042 (3)_R.JPG
梅ひな   ひなこちゃんに会えるのもココのライブの楽しみの一つです。
梅パパが新ユニットを結成しました。
DSC_0044 (3)_R.JPG
「HILARIS」
そして、、、
DSC_0051 (3)_R.JPG
パパを見つめる、ひなこちゃんです。
DSC_0058 (3)_R.JPG
yue   ソロでも1曲演奏してくださいました。
DSC_0066 (3)_R.JPG
ひろかず  ギターの腕が上がってきましたよ!
DSC_0074 (3)_R.JPG
大澤   ソロで立って演奏するのは初めてかな~?
DSC_0077 (3)_R.JPG
3曲目は二人で、、、
DSC_0069 (3)_R.JPG
じゃがいものチーズ焼きかな? 梅パパが食べてました。おいしそう…
DSC_0084 (3)_R.JPG
なんか、楽しそう…
DSC_0082 (3)_R.JPG
内山  ビートルズとか、昔のフォークとか、、、とにかくレパートリーが多いです。
DSC_0096 (3)_R.JPG
松さん   インストを2曲と3曲目は歌ってくださいました。
DSC_0107 (3)_R.JPG
女②   で、2曲♪
DSC_0110 (3)_R.JPG
何を反省しているんですか~???
DSC_0116 (3)_R.JPG
ここで、ひなこちゃんバイバ~イ、明日学校だもんね。
DSC_0120 (3)_R.JPG
女③で、、、、0.5曲………(泣)
DSC_0129 (3)_R.JPG
folklike   もうすぐ御徒町「F」でライブです。12曲も演奏させていただけるそうです。
DSC_0134 (2)_R.JPG
東松山のアイドルらしい!蘭子お姉さま♪ この写真撮ったこと覚えてるのかな~?
DSC_0138 (2)_R.JPG
さばいばる いとう   初参加です!
日高市から奥様も一緒に来てくださいました。
DSC_0141 (2)_R.JPG
「いとうさんのCDですよ~」とマスター
DSC_0145 (2)_R.JPG
11月25日(土)に、ここ「どんまいじゃん」でライブをされるそうです。
DSC_0155 (2)_R.JPG
わたぼうし○(まる)  飲みすぎて歌えない~  いえいえ、ちゃんと歌えてましたよ。
DSC_0163 (2)_R.JPG
楽しい時間はあっという間
DSC_0169 (2)_R.JPG
酒井誠
今回、マスターの鈴木のぶちゃんは肩を傷めたそうで弾き語りが聞けませんでした。
来月楽しみにしています。
次回は11月20日(火)開催です。よろしくお願いします。

-ライブ参加報告