ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月21日 2019年最後のZZL(48)

2020/08/15

今年最後のZZLにたくさんお集まりいただきありがとうございました。

初参加、初見学の方もありがとうございました。

5時過ぎからセッティング

本来は6時スタートなのですが、オープンマイク枠のエントリーが多めでしたので10分前倒しにして始めました

Noriko

あめんぼー  for you は卒業だそうです。時々思い出して弾いてくださいね。

本庄  初参加ありがとうございます。とても落ち着いた演奏でした。またお待ちしています。

らん♪  今年できたオリジナル曲と頑張っているインストの曲を演奏してくださいました。

あず  今回からステージネームが変わりました。 久しぶりに弾き語りもしてくださいました。

桔梗石膏  初参加です。今回はアカペラで歌ってくださいました。これからギターを覚えて、弾き語りをしてくださるのが楽しみです。

木村  朝靄~ASAMOYA~ を弾き続けてくださっています。大きな古時計は余裕が出てきましたね。

神谷  スカボロフェアー 完走を楽しみにしています。安定の「太陽がいっぱい」でした。

岩本  久しぶりの出演、ありがとうございます。荒城の月のトレモロがとてもきれいでした。

トッコ  定番になるつつある「鉄道員のテーマ」と「白い風」を演奏してくださいました。手作りギタースタンドも新しくなっていました!


ここでおやつタイムを挟んでブッキングライブに移りました。

マルイハコ  今回はインストからスタートしました。

haracan  ちょっと久しぶりに来てくださいました。 レパートリーが増え続けています。

酒井 誠  今年一番たくさん演奏した「空中都市」を最後に演奏させていただきました。他に、「Refresh Water」「交差」「オレンジ」「あの唄はもう唄わないのですか」など

今年もたくさんの方がZZLに参加してくださいました。ありがとうございました。
2020年も宜しくお願い致します。

2020年は1月4日(土)の「ZZL in City Boy」からスタートします。ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

2020年1月4日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
1月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月18日(土)pm5:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm5:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記