様々な音楽を堪能できた、4時間でした。

セッティングが早めに終わり、開演前の一コマです。
今回は、弾き語りの方とインストの方で交互に出演していただきました。
クミン&ハズバンド ちょっと久しぶりでした。お待ちしてます。

ガーさんも久しぶりに遊びに来てくれて、楽しいトークタイムになりました。

後半はharacanさんからスタートです。 夏はストローク強化?


2曲回しの2週目に入ります。
そして撤収です。

みなさん手馴れていて、速い!速い! いつもありがとうございます。

次のZZLは毎月第二土曜日恒例の「ZZL in イマジン」です。
東松山市のライブスタジオ「イマジン」でお会いしましょう。
5月9日(土)pm7:00~「ZZL in イマジンオープンマイク」
5月17日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月24日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク」
事前エントリーも、飛び入りも歓迎です。お待ちしてます。
5月30日(土)pm2:00「サウンドボンズミュージシャン」
ゲストとして参加します。オープンマイクもりますので、ちょっと遠いですが、お時間がありましたら是非!





















コメント
酒井さん、haracanです。
昨日のZZLではお世話になりました。
新曲ですが、もしできれば、ブログにアップしてもらえませんか?
前回もそうだったのですが、酒井さんの旋律を聞いていると、なぜだか私は、新田次郎の歴史小説に出てくる場面を連想します。戦国時代、或いは昭和初期の中国大陸、困窮する民衆のために、はたまた侵略者と戦う若きヒーローとその仲間たち・・・。タイトルは浮かびませんが、イメージは感じます。
昨日はお疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。
新曲の一部のフレーズを近いうちに掲載したいと思います。まだ半分即興演奏で弾くたびに変わってしまいます。
タイトルが付いたら方向性が見えてくると思うのでできているフレーズだけ録音したいと思います。
よろしくお願いします。
参考にとYouTubeにアップしてみました。
https://guitarsk.com/archives/14815
只今良いタイトル募集中です。
アイーダです。
久しぶりにお邪魔して楽しかったです。
男衾は皆が一生懸命聴いてくれるので
自分の演奏の今後の励みになります。
またクミン&ハズバンドさんの歌音、演奏がうまくてきれいで、もっと自分も一つ一つのコードをキチンと押さえて音を出そうと思いました。
ガーさん、よしだくん?、松ちゃんにも会えて良かったです。
また寄らせていただきます。
久しぶりのご参加、ありがとうございました。
互いに聴いてもらう。音楽の喜びでもあり、上達の近道ですね。
また、是非ご参加ください。