酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

11月10日 今月最初のZZLはゆったり練習モードでした

今月もよろしくお願いします。
PB100048_R.JPG


のんびりと、ゆったりライブ
PB100013_R.JPG
上原秀一
PB100016_R.JPG
ソロ活動も頻繁です。がんばってます!
DSC_0009_R.JPG
「なんかやろうよ~♪」というわけで
初コラボ!
DSC_0019_R.JPG
「この曲どう?」
「うん、さっきの曲とコードが同じだね~」
PB100032_R.JPG
その流れで、、、TAKU
DSC_0024_R.JPG
さて、ちょっと休憩&練習タイム
PB100063_R.JPG
「コンドルは飛んで行く」って、、、、?
PB100077_R.JPG
せっかくだから、前で練習!
PB100090_R.JPG
こっちでは「哀戦士」
「Gacktより井上大輔だよね~」by B-10
そろそろライブに戻りましょうか、、、
PB100099_R.JPG
NORIBEEE & Hikari
PB100128_R.JPG
NORIBEEE & 酒井  APIAの練習です。
PB100139_R.JPG
松ちゃん  フォークソングを3曲
PB100138_R.JPG
その内2曲は「松山千春」 コード進行が一緒なんだよね~だそうです。
PB100187_R.JPG
ガー  本日は飛び入り参加です。
PB100186_R.JPG
「カポの使い方がわかったから、今度は楽に歌えそう」とのこと、
次回から更に楽しみです。
PB100227_R.JPG
Noriko   最近歌い出しでこけるんです(泣)練習します!
PB100253_R.JPG
大きいしゅうじが遊びに来ましたよ!
PB100256_R.JPG
「デカいのに可愛い!」「いい声だね」と、おじさんたちが喜んでいました。
PB100259_R.JPG
folklike  今回は新曲を披露してくださいました。
PB100269_R.JPG
何と!作詞はガーさんです!!
PB100277_R.JPG
酒井誠
PB100283_R.JPG
「明日の練習させてね、、、」
「なにがあるの?」
「上原さんと熊谷まで、、、」
DSC_0061_R.JPG
いつも写真をありがとうございます。
とても和やかに時間が過ぎました。
次回は18日(日)です。
よろしくお願いします。

-ZZL参加報告