酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月24日 ZZL in おぶすま 皆さん応援ありがとうございました(24)

中学生ギタリスト二人がデビューのこの日、お集まりいただきありがとうございました。
IMG_7746
彼らが持参したピエロ、かぶれます。

夕方5時からいつものように準備を始めて、5時半からいつものように2曲まわしのライブが始まります。

Noriko
IMG_7709

TAKU
IMG_7716
IMG_7715

folikike   久しぶりです。
IMG_7718

あめんぼー  毎回頑張っています。
IMG_7725

岳斗  本日デビューのお兄ちゃんの方
IMG_7728
SEKAI NO OWARIの「眠り姫」と「大きな古時計」を演奏。 TAKUが歌のお手伝いです。
IMG_7730

aoki  ギターを始めた時の曲を演奏してくださいました。
IMG_7734

ふぁにーぴー   オリジナル曲が増えてきてるみたいです。
IMG_7736

あしっきー  男衾はちょっと久しぶり?
IMG_7737
IMG_7739

陸駆  本日デビューの2人目は弟君です。
IMG_7742
兄弟二人で同じ曲を練習しています。 再びTAKUも登場
IMG_7748

酒井 誠  ピエロと共演?? 「水中都市」「キャラバン」
IMG_7754

ここで、休憩に入ります。
IMG_7757

パクパクモグモグゴクゴク…
さあ後半も頑張りますよ。
IMG_7758
IMG_7762
IMG_7765
IMG_7771
IMG_7774
IMG_7775

大西  足利からようこそ
IMG_7777
IMG_7752

みなさんありがとうございました。

次回ZZLは6月7日「ZZL in おぶすまオープンマイク」です。30分枠もまだ空いていますよ。

その前に…
5月30日(土)pm2:00「サウンドボンズミュージシャン」
東京、飯田橋にあるコーヒー屋さん「サウンドボンズ」でブッキング&オープンマイクです。
東京に近い皆さん、「その位の距離は行きますよ」とおっしゃるあなた、よろしかったらギターを持って遊びにいらしてください。

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記