酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月20日 第13回「ZZL in Espoir」(28)

東松山市のgallery & cafe「Espoir」さんでブッキングライブを開催しました。
IMG_8025
不定期ですが、年に数回土曜日の午後を中心にライブをさせていただいています。

IMG_8024
お店の中には梅雨に合わせたバルーンアートが飾ってありました。
IMG_8027
みんな準備はOK???  そろそろ始まるよ~!

今日の一番手は群馬県から来てくださいました。

KazOriginal  オリジナルCDができたそうです。
IMG_8033
IMG_8035

園ちゃん  Kazさんのお友達、何年か振りのライブ再デビューだそうです。
IMG_8041
IMG_8042

としーろ  いつも茨城からありがとう。今回は同級生も応援に来てくださいました。
IMG_8044
IMG_8043

IMG_8045
可愛い紅茶を買い忘れました(涙)(by Noriko)
IMG_8046

みゆき  本日ソロデビュー♪
IMG_8049
IMG_8050

ふぁにーぴー   最近、ひでさんが歌うんだよね。オリジナルも増えてきたね。
IMG_8053
IMG_8056

kana  ソロも素敵だけど、ゆず茶も良いですよね。
IMG_8058
IMG_8060

酒井 誠  「メイストーム」「キャラバン」「風の旋律」「半鐘」「ラビリンス」(アンコールありがとうございました。)
IMG_8061
IMG_8064
IMG_8069

皆さんお疲れ様でした。
IMG_8071
次回の「ZZL in Espoir」は9月26日(土)開催予定です。少し涼しくなるころですね。

最後に遊びに来てくれた、福芽々ベイビーのゆうと君に癒されてください。
IMG_8037
IMG_8052IMG_8062
じっと聞いていました。きっと未来はミュージシャンですね。

次回ZZLは6月28日(日)男衾にて開催です。
植竹アニキとchaiが来てくれます。飛び入り枠もあるのでぜひ遊びに来てください。
6月28日午後5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記