酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

第196回 ZZL in おぶすまオープンマイク(36)

2020/06/02

暑かった一日の終わりのゆったりライブでした。
IMG_8408

いつものように夕方5時からセッティング開始、セッティングをしていると出演者の方が集まってきてくださいます。

5:30オープンマイクスタートです。

Noriko
IMG_8393

あめんぼー   一音一音丁寧に奏でてくださいます。
IMG_8398
IMG_8397

舞姫えみ  ちょっと久しぶり、新しい曲を練習してきてくださいました。
IMG_8403

ふぁにーぴー  ブッキング30分枠です。福山雅治さんの「squall」を歌ってくださったんですが、演奏後会場の外は激しい夕立!おかげで涼しくなりました。
IMG_8409

ちょっと休憩して、第2部スタートです。

TAKU  久しぶりに「コンドルは飛んで行く」
IMG_8411

folklike  久しぶりです。30分枠で演奏していただきました。カバー、オリジナル織り交ぜてたくさん演奏してくださいました。
IMG_8415IMG_8419

続いて第3部

あしっきー  昼間にバイオリンの演奏を聴いてきたそうで、2巡目にはバイオリンも弾いてくださいました。
IMG_8422
IMG_8447

酒井 誠  「Refresh water」「白い風」「End of tunnel」「時を超えて」「マリオネット」「ボレロ」を演奏させていただきました。
IMG_8426
IMG_8425

大西  飛び込みで栃木・足利から。井上陽水の曲をメインに演奏してくださいます。
IMG_8435

この後、1曲づつの2周目の演奏をしていただいて終了しました。
撤収の時には、夕立もやんで、機材もぬれる心配なく片付け終わりました。
みなさんありがとうございました。

次回ZZLは8月8日(土)「ZZL in イマジンオープンマイク」です。ご参加お待ちしています。

おぶすまでのオープンマイクは16日(日)、第197回目になります。
30分のブッキング3組が決定しています。「haracan」「SuperStar☆Focus」「酒井 誠」
2曲回しのオープンマイク枠がまだまだ空いていますので、ぜひ遊びにいらしてください。

小川町の「テラ小屋」で「テラ小屋ライブ」という名称で始めたオープンマイクライブですが、2011年から「おぶすま」で「ZZL」と名称を変えて続きけてきました。たくさんの方々にご参加いただき、今年10月に200回目を迎えることができます。
第200回は時間を延長して20分ずつのオープンマイクで行う計画をしています。午後1:30~9:30、エントリー制で行います。常連の皆さん、久しぶりの皆さん、気になっていたけどなかなか参加できなかった方もいらっしゃるでしょうか?初参加もOKです。ご都合のよい時間にエントリーしてご参加ください。
ZZL」のページからエントリーしていただけます。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記