酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月26日 第206回ZZL in おぶすまオープンマイク(63)

年内最後のZZL開催しました。
IMG_0083

オープンマイクとブッキングの枠がバランスの良い楽しいライブになりました。

いつものように夕方5時から準備をして5時半ライブスタートしました。

Noriko
IMG_0065

舞姫えみ  ソロは久し振りですね。
IMG_0069

あしっきー  今日はBUMP OF CHICKENの曲
IMG_0070

最初のブッキング枠 「ふぁにーぴー」 新曲にも挑戦!
IMG_0074

休憩です。 今日も差し入れがいっぱい! ありがとうございます。
IMG_0079

さあ、第二部に入りますよ!

あめんぼー  一年を通してたくさん参加してくださいました。
IMG_0081

folklike  お仕事一段落でこれからライブざんまい??
IMG_0086

ブッキング枠2組目「haracan」 いつも2台のギターを弾き分けて楽しませて下さいます。
IMG_0091

K  ピアノソロとアカペラの歌を演奏してくださいました。
IMG_0101

としーろ  おぶすまは久し振り。でも、毎月お会いしています♪
IMG_0109

すーさん  男衾デビューです。  あしっきー、伴奏ありがとうございます。
IMG_0112

みんなで応援!
IMG_0117

3組目のブッキング枠は 「kana」 映画の曲をたくさん歌ってくださいました。
IMG_0124

酒井 誠 「moon」「ラビリンス」「コンドルは飛んで行く」
IMG_0133

撤収後、ロビーで集合写真を取りました。
IMG_0145

一年間お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
2016年は1月9日「ZZL in イマジンオープンマイク」でスタートします。

1月のライブ予定
1月9日(土)「ZZL in イマジンオープンマイク」
1月10日(日)「植竹正彦プレゼンツライブ  ~2016も兄貴とともに♪~」
        北上尾「Cafe T's pal Collassez」
1月17日(日)「ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月30日(土)「ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記