酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

第211回ZZL in おぶすまオープンマイク(10)

すっかり春らしくなってきましたね。今回は飛び入り多数でいっそう賑やかなライブになりました。
IMG_0760

常連さんと久し振りの方々、初参加者もありました。
いつものように5時から準備をして、5時半からライブスタートしました。

Noriko
IMG_0722

あめんぼー  皆勤賞継続中です。
IMG_0727

folklike  お仕事の途中で、一曲入魂で演奏してくださいました。
IMG_0729

aoki & Kochan  またまた、新ユニット???
IMG_0734
IMG_0736
IMG_0737

ちょっと休憩して、第2部スタートです。

TAKU  この季節は花粉症がつらいんだよね。
IMG_0743

木多朗 & えみ   すっかりお馴染みの常連さんです。
IMG_0748

ガーさん  今日は一人で修行だそうです。いつでも息抜きに来てくださいね。
IMG_0749

酒井 誠  「Refresh Water」「End of the Tunnel」「津軽海峡冬景色」「ラビリンス」「恋歌」  最近、歌う時は立っています。
IMG_0761

ここでもう一回休憩をして、第3部に入ります。

大西 & えみ  初合わせでした。
IMG_0765

てーげーず  久し振りに来てくださいました。忘れないでくれてありがとう!又お待ちしてます。
IMG_0772
IMG_0779
IMG_0780

これで出演者は全部です。 このあと、じかんがゆるすかりぎり1曲で回しました。
IMG_0782
IMG_0787
IMG_0790
IMG_0798
IMG_0802

お疲れ様でした。
最後まで残ってくださった方がほとんどでしたので、撤収も5~6分で終了!
皆さん有り難うございます。

今週末の土曜日にもおぶすまオープンマイク開催しますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

《これからのZZL》
3月26日(土)pm5:00~「第212回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月2日(土)pm5:00~「第213回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月9日(土)pm7:00~「第36回ZZL in イマジンオープンマイク
4月17日(日)pm5:00~「第214回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月23日(土)pm5:00~「第215回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月30日(土)pm5:00~「第216回ZZL in おぶすまオープンマイク
5月7日(土)pm7:00~「第17回ZZL in Espoir」
5月14日(土)pm7:00~「第37回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記