酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月26日 第212回ZZL in おぶすまオープンマイク(11)

今回も飛び入り多数!皆さん有り難うございました。
IMG_0879

オープンマイクで数組演奏の後ブッキングライブのスタイルを一巡として第3部まで、いろいろな演奏を楽しませて頂きました。

いつものように、本日の出演者です。

Noriko
IMG_0829

木多朗 & えみ  オリジナル曲が増え続けています。
IMG_0833

escargot  久しぶりです。又お待ちしてます。
IMG_0840

haracan  ブッキング1組目です。 足元が新しく…
IMG_0850
IMG_0841

ちょっと休憩して、第2部に入ります。

あめんぼー  練習の成果が出てます。
IMG_0854

としーろ  「ウイスキーがお好きでしょ」  リクエストで弾いてくださいました。
IMG_0859

ふぁにーぴー  ブッキング2組目  こちらもオリジナル曲増えています。
IMG_0865

も一回休憩して第3部です。

ふふふ  とても久し振り、ふきのとうの曲とオリジナルと…又来てくださいね。
IMG_0871
IMG_0873

あしっきー  最近バンプ・オブ・チキンが多いですね。
IMG_0874

酒井 誠  ブッキング3組目をやらせていただきました。
「デジャブ」「水中都市」「トゥインクル」「City of Tokyo」「コンドルは飛んで行く」
IMG_0877

残りの時間は最初の3組が1曲づつ演奏。
最後に飛び入りで

TAKU
IMG_0894

お疲れ様でした。いつも撤収もお手伝いただき、ありがとうございます。

次回は4月2日(土)開催です。毎年恒例弾き群の「お花見」の日ですが、その後行いたいと思います。お花見で歌い足りなかった方もぜひ「おぶすま」に寄っていって下さい。お待ちしています。

《4月のZZL》
4月2日(土)pm5:00~「第213回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月9日(土)pm7:00~「第36回ZZL in イマジンオープンマイク
4月17日(日)pm5:00~「第214回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月23日(土)pm5:00~「第215回ZZL in おぶすまオープンマイク
4月30日(土)pm5:00~「第216回ZZL in おぶすまオープンマイク

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記