酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

4月23日 第215回ZZL in おぶすまオープンマイク(16)

今回も沢山お集まり下さりありがとうございました。とっても賑やかなライブでした。
IMG_1160
今回からオープンマイクは一組10分でお願いしました。みなさんの協力で、2周できました。
それでは、いつものように演奏順に紹介していきます。

Noriko
IMG_1149

としーろ  新曲はルパン三世のエンディングテーマ 不二子ちゃんが歌っていたあれです。
IMG_1153

上原ひでかず with さいとう&ひろかず  久しぶりの登場!期待を裏切らない楽しステージありがとうございました。
IMG_1158
ゴン太くんが揺れる揺れる! さいとうさんはZZL初参加です。又来てくださいね。
IMG_1161

ちょっと休憩して、後半スタートです。

あめんぼー  休憩時間の後半を練習に使って、スムーズな演奏!お仕事帰りにありがとうございます。
IMG_1166

esucargot   途中マイクの調子が悪くてごめんなさい。問題解決しましたので、次回からはもっと気持ちよく歌って頂けると思います。
IMG_1169

酒井 誠  「白い風」「デジャブ」「雨の前触れの場所」「葉の雫」「ボレロ」
IMG_1172

-K- 4週連続ありがとうございます。日本に戻ってきたら、又来てくださいね。
IMG_1175

folklike  2日連続お世話になりました。今回は久し振りの「グリーングラス」も!
IMG_1182
IMG_1186

KiMiR CoLoR  も、久しぶりですね。
IMG_1188

はぎわら  楽譜を忘れたとおっしゃっていましたが、無くても問題無いですね!
IMG_1190

そして、1曲ずつ、駆け足の2周めの演奏が始まりました。
2周目に間に合ったのは…

あしっきー  今回は珍しく「拓郎」
IMG_1207

TAKU  先週に引き続き「ボレロ」 暗譜できたみたいです。
IMG_1210

そして、最後まで残って下さったみなさん。
IMG_1212
撤収作業までありがとうございました。

今度の週末のZZLブッキング30分には、いつも素敵なインストの演奏をしてくださるharacanさんと久し振りにブルーフラワーが来てくれます。
あきえちゃんとリッキーに会いに来てくださいね。4月最後ですので「今月ZZLに行ってない!」という方々もお待ちしています。

4月30日(土)pm5:00~「第216回ZZL in おぶすまオープンマイク
5月7日(土)pm7:00~「第17回ZZL in Espoir」
5月14日(土)pm7:00~「第37回ZZL in イマジンオープンマイク
5月22日(日)pm5:00~「第217回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月28日(土)pm5:00~「第218回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記