酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月4日 第219回ZZL in おぶすまオープンマイク(24)

6月最初のZZL開催しました。ゆったり練習モードながらも中身の濃いライブでした。
IMG_1728

初参加もありました。また新たしいお仲間が増えて嬉しいです。

5時からのんびりと準備、今回は照明を前回より少し低い位置にしてみました。
6時になってライブスタートです。

Noriko
IMG_1710

ちゃちゃら   しばらくこのステージネームで演奏されるそうです。
IMG_1714

舞姫えみ  今日は一人で、オリジナル曲が増えています。
IMG_1718

ーKー  最初の30分枠。今回は手品も披露してくださいました。
IMG_1720
子猫の里親、後一人探しています。

ここでちょっと休憩して後半スタートです。

あめんぼー  インストを頑張っています。とてもスムーズな演奏ができました。
IMG_1724

安井  初参加ありがとうございます。 またお待ちしていますIMG_1725

酒井 誠 「白い風」「水中都市」「City of Tokyo」「愛しき日々」「ボレロ」
IMG_1731

としーろ  「東松山サンバ」ボサノババージョン!
IMG_1737

大西  今回は長渕剛の曲でした。
IMG_1739

ここから1曲づつで2周めの演奏をしていただきまいした。
最後に仕事帰りの…
TAKU
IMG_1768

いつものように和気あいあいと楽しいライブでした。みんさんお疲れ様でした。

今週末は第2土曜日恒例「ZZL in イマジンオープンマイク」です。
東松山の「ライブスタジオ イマジン」でお待ちしています。夜7時スタートです。

〈これからのライブ予定〉
6月11日(土)pm7:00「第38回ZZL in イマジンオープンマイク
6月19日(日)pm5:00「第220回ZZL in おぶすまオープンマイク
7月2日(土)pm7:00「第18回ZZL in Espoir
7月9日(土)pm7:00「第39回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月17日(日)pm5:00「第221回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月23日(土)pm5:00「第222回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記