酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

13本目:2月3日 音蔵で突然!プライベートミニライブ

Espoirでのライブ終了後「ちょっと寄って行きませんか」と 音蔵のオーナー様から直々にお誘いをいただき クミンさん、ランディーさん、yueさんとともに音蔵へ移動

DSC_0123 (3)_R.JPG

ちょっと寄るつもりが、ミニライブスタート! 忘れ物をして、少し遅れて着いたのですが、 「クミン & Husband」ショーが始まっていました。 DSC_0128 (2)_R.JPG

東松山初上陸?のクミンさん、音楽環境に恵まれていると喜ばれていました。

DSC_0131 (2)_R.JPG DSC_0143 (2)_R.JPG DSC_0146_R.JPG DSC_0152_R.JPG DSC_0155_R.JPG

最後は…

DSC_0158_R.JPG

オーナーのお得意のアレです!「寅さん」「結婚しようよ」 ここにいると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。 大塚さんいつもありがとうございます。 24日の「ZZプラザノース」もよろしくお願いします。

-ライブ参加報告