酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 日記

1月7日 231回目のZZL、2017年もおぶすまでスタートしました。(1)

今年最初のZZLにも、沢山の方々が集まって下さいました。ありがとうございます。

夕方5時から準備を初めて、

6時まではおしゃべりしたり練習したり…

さあ、6時になりましたよ。ライブスタートです。

Noriko

ふぁにーぴー   久しぶりのおぶすま、お約束の「花園フォレスト」に寄ってこられたそうです。

あしっきー  今日はギターでスピッツの日でした。

トッコ  昨年後半から、ほぼ毎回参加してくださっています。今年もよろしくお願いします。

hidesan   hidesanもおぶすまは久しぶり、又お待ちしています。新しいキーボード持ってきて下さい!

あめんぼー  今年は新曲にも挑戦。楽しみにしています。

haracan  いつもバラエティーにとんだ曲と2台のギターで、変化をつけて楽しませてくださいます。

ちょっと休憩して…

後半スタート

大西  今年も永ちゃんと陽水は健在です。

酒井 誠  「白い風」「コンドルは飛んでいく」「雨の前触れの場所」「さくらさくら」「City of Tokyo」

このあと時間の許す限り1曲づつの2周めの演奏を指定だいて終了しました。

撤収も、いつものようにあっという間、皆さんのご協力に感謝します。

次のZZLは14日(土)東松山イマジンです。そちらにもぜひ遊びにいらして下さい。

これからのライブ予定

1月14日(土)pm7:00~「第43回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月21日(土)pm5:00~「第232回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月28日(土)pm5:00~「第233回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月4日(土)pm7:00~「第21回ZZL in Espoir」
2月11日(土)16:00~ 音蔵スヰートレビュー Live Annex No.10
2月11日(土)    「第44回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月18日(土)pm5:00~「第234回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, 日記