酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月25日今回もライブデビュー!第238回目の男衾ZZL(14)

いつものメンバーに4月から中学生になる若いギタリストが加わりました!

夕方からのんびりとオープンマイクが始まります。

Noriko  「卒業写真」「スカーレット」「桜色舞うころ」

ちゃちゃら   ボブ・ディラン特集で3曲演奏して下さいました。

トッコ  次の目標は暗譜みたいですね。たくさん練習している様子がうかがえます。

○井□(まるいはこ)  急遽30分の演奏をお願いしました。4月1日のエスポアールに出てくださるので、そのリハーサルのつもりで演奏して頂きました。

あめんぼー  レパートリーが増えてきています。2周めも心配ないですね。

木多朗   ソロでのインスト演奏は久しぶりです。

オサム   4月29日のコンサートのポスターを持ってきてくださったので、歌ってもらいました。

チームS  ライブデビューです。リードギターもサイドギターもほとんどミス無し!練習の成果ですね。又お待ちしています。

今度中学生になるソウスケくんのデビューに小学校の担任の先生がお手伝いで参加して下さいました。ぴったり息が合っていました。

酒井 誠  「水中都市」「さくらさくら」「雫」「City of Tokyo」「ボレロ」

この後、数組2周目の演奏をしていただいて

TAKU  今日も仕事帰りです。「風の歌」

皆さん最後までありがとうございました。
次回のおぶすまでのZZLは4月15日開催です。その前の2週は東松山で開催します。どの会場もそれぞれの魅力がありますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

4月1日(土)には毎年恒例「弾き群 お花見」もあります。東松山界隈に集まる音友さんたちがたくさん参加します。よろしかったらそちらにも!

《これからのライブ予定》

4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」
4月8日(土)pm7:00~「第46回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月15日(土)pm5:00~「第239回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月23日(日)pm5:00~「第240回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月29日(土)オサムず企画「内角高めのスクワット」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記