酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

4月15日 第239回目はゆったりモードのZZLでした(17)

今回も初参加の方がいらっしゃいます。いろいろな音楽に触れることが出来て楽しいですね。

インスト女子の参加が多いオープンマイクは少ないのではないかと思います。

いつものように夕方5時からのんびりと準備を初めて、6時過ぎにライブスタートしました。

Noriko  「いつまでも」「familiar」「The  water is wide」「フリージア」(カメラのメモリーを忘れてしまい(汗)写真無しです)

あめんぼー  人数少なめのため前半の方は15分間の演奏をしていただいたのですが、余裕を感じるようになりました。

さやか  3度目のステージです。少しずつ、人前で引くことに慣れてきているように思います。

イっちゃん  初参加ありがとうございます。暖かいオリジナルをたくさん演奏して下さいました。又お待ちしています。

酒井 誠  「Refresh Water」「雫」「時を越えて」「City of Tokyo」他

ここで休憩、あとから来られた皆さんにまず演奏していただいて、2巡目に入りました。

大西  今回もはるばる栃木から、ありがとうございます。

ユキ  可愛い応援団と一緒に来てくださいます。インスト女子の一人です。

中島  お仕事の前や後に立ち寄って下さいます。今回もお仕事終了後2分で到着!近いって良いですね。

ここから2巡目

TAKU  仕事帰りがもう一人。あめんぼーさんからギターをお借りして

最後に静かな曲を2曲演奏させて頂きました。「木漏れ陽」「for you」

みなさんありがとうございました。

次回のZZLは4月23日、久しぶりの日曜日開催です。土曜日だとご都合の悪かった皆さんもぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

4月23日(日)pm5:00~「第240回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月29日(土)オサムず企画「内角高めのスクワット」
5月6日(土)pm5:00~「第241回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月13日(土)pm7:00~「第47回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月21日(日)pm5:00~「第242回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(土)pm5:00~「第243回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記