酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月12日 49回目のZZL in イマジンオープンマイク(36)

8月のイマジンにもたくさんお集まりくださり、ありがとうございました。

おなじみの方も、初参加の方も、久しぶりの方も、勢揃いの楽しいライブでした。

お店は6時オープン、ZZL企画のライブは7時スタートです。

ほぼ、到着順に演奏をして頂きました。

Noriko  オリジナルを2曲

あめんぼー   「for you」の完成度が上がっています。誰かのために弾くと一層良い感じですね。

ひよだより  ギターで1曲、ピアノで1曲。人前でのギターの弾き語りが初めてということです。又来てくださいね。

舞姫えみ   ウクレレでの演奏を初披露して下さいました。

ユータロー  8年ぶりのイマジンです。  爽やかなオリジナル曲を演奏して下さいました。

クワトロ郎   もうすぐお引っ越し、寂しくなります。名曲「卒業」「ヤマハと太田胃散」。初めて聞く方も多くとてもウケていました。

そえだ―  2週連続ありがとうございます。 朝ドラ主題歌シリーズ頼ませて頂きました。

大人の学芸会   初参加ありがとうございます。サックスを演奏される方はZZLでは貴重です。又お待ちしています。

クミン&ハズバンド  音蔵からの帰りに寄って下さいました。今回はちょっと珍しい(?)選曲でしたね。

みちゆき   久しぶりです。いつも、いっしょに口ずさめるような曲を演奏してくださいます。

Gin  女性ボーカルにお手伝い頂いて、2曲演奏して下さいました。

みゆだより   インストと、弾き語りと  イマジンは久しぶりだったみたいです。

酒井 誠  「Refresh Water」「雨の前触れの場所」

〆はいつものマスター影丸  ユータローくんがドラムで参加です。

そして、放課後です。セッションとか、コラボとか、いつもと違う組み合わせも楽しいですね。



他の場所で演奏をしていた人たちが、帰り際に立ち寄れるのがこのお店です。今回もやって来ました。
そして、セッションが始まります。




楽しひとときをありがとうございました。
次回のZZL in イマジンオープンマイクは9月9日開催。記念すべき50回目です。ぜひご参加下さい。

そして、次のZZL in おぶすまは250回目です!たくさんの方がエントリーして下さいました。観覧も歓迎ですので、ぜひ遊びにいらして下さい。

《これからのライブ予定》

8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月24日(木)pm4:00~「ampかわいいサミット」出演(熊谷市八木橋百貨店)
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月3日(日)pm5:00~「第252回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)pm6:30~「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)pm6:00開場
9月24日(日)pm5:00~「第253回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月30日(土)pm5:00~「第254回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月7日(土)pm7:00~「第25回ZZL in Espoir」
10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記