酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

11月25日 3回目のOSAMU’S企画「マイナスクロスで大外狩り」(54)

昨年の今頃に第1回目を行った企画ライブ。時間とメンバーが少しずつ変化して3回目になりました。
その全てに参加させていただいています。

会場は熊谷市民ホール。朝のうちに集合、出演者スタッフ総出で椅子を並べ、機材を運び…
学生の頃のような賑やかなイベントです。

今回の出演は8組、メンバーの殆どが知り合いのバンドからスタートしました。

楽団やきとり  東松山の池ちゃん率いるバンドです。

The AcceleratorS  群馬から参加、遠い方は渋川市から来てくださったそうです。

綾野   初めましてです。普段は4人でバンドだそうです。

酒井 誠  「キャラバン」「ラビリンス」「雨の前触れの場所」「Refresh Water」「雫」「moom」 を演奏させていただきました。


忍龍5 主催のオサムさんのバンドです。

Zealot  チケットやポスターを作ってくれるCHIKENのがボーカルです。

Blues Wagon  名前の通り、ブルースを演奏。

Power Puff Nori-P's  女性ドラム、Nori-Pさんの年齢を聞いてびっくりしました!

この後集合写真を撮って、撤収ももちろん全員参加です。

足を運んでくださった皆さん、貴重な時間をありがとうございまいした。

共演の皆さん、スタッフの皆さん、企画のオサムさんお疲れ様でした。

今週末はもう12月ですね。
12月も色々な所で演奏させていただきます。

《これからのライブ予定》

12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月17日(日)pm5:00~「第258回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月23日(土)pm5:00~「第259回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ライブ参加報告, 日記