酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

4月8日 268回目のZZLも、皆様に支えられて開催できました (13)

主催者体調不良で前半欠席でしたが、集まってくださった皆様のおかげで、ZZL in おぶすまオープンマイクを続けられています。ありがとうございます。

今日のロゴはTAKUが貼りましたよ~

いつもの時間にライブスタート!今回は3曲づつ演奏していただきました。

Noriko   「Familiar」「Find the way」など

あずまる  Refresh Water  止まらずに最後まで行きました。

あめんぼー   今日はソロです。「風の詩」日々の努力が伺われます。

木村  インスト3曲目になりました。これから少しずつ完成していくのがとても楽しみです。

TAKU  今日は時間に余裕があったので少し多めに演奏。以前によく弾いていた曲も思い出しながら…

休けいをしてから後半です。

haracan   あまり時間に捕われず、準備された曲をすべて演奏していただきました。
たまにはこんな時もあります。

宮國  久しぶりの参加ありがとうございます。バンドの曲をアコギで、良いと思います!

酒井 誠  終わる頃に少しだけ顔を出して、haracanさんのギターとシステムをお借りして少しだけ弾かせていただきました。

一部の皆様にご心配をおかけしましたが、体調も回復してきました。
今週末はイマジンです。皆様のお越しをお待ちしています。

《これからのライブ予定》

4月14日(土)pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月21日(土)pm5:00~「第269回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月5日(土)pm5:00~「第270回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月12日(土)pm7:00~「第58回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月19日(土)pm5:00~「第271回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記