酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

6月21日 半年に一度のZZLミュージックボランティア「ひびき」(26)

深谷市にあるデイサービス「ひびき」さんへ行ってきました。
今回はユータローさんに一緒に行っていただきました。

午後2時から1時間弱、利用者の皆様に演奏を聞いていただきました。

会場にはあじさいが飾られて爽やかな雰囲気でした。

Noriko 「見上げてごらん夜の星を」「瀬戸の花嫁」「あなた」「ありがとう♪ありがとう」前半の曲は1番だけにして、一緒に歌っていただきました。

ユータロー  いつもながら、爽やかな演奏。お孫さんの演奏を聞く感じでしょうか…インストですが、しっかりと聞いてくださっていました。

酒井 誠  「ふるさと」「カノン」など、「知床旅情」はマイクをお渡しして歌っていただきました。

演奏後一緒におやつをいただきました。そして、利用者の皆様の手作りのお花やお菓子をおみやげに戴いて帰ってきました。いつもありがとうございます。

ユータローさんも、ご協力ありがとうございました。予定が合いましたら、またお願いします。

-ライブ参加報告, 日記