酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月30日 ゆったり練習モードのおぶすまZZL第291回(11)

エントリー少なめで、一組20分程の演奏となりました。

さやかさんが新しいカメラを持参してきてくださったので、今回も素敵な写真満載です!

夕方6時になって、演奏スタート

Noriko

さやか  指ならしのカノンからスタート。カノンが指ならしって…カメラと共にお猿さんと子ブタちゃんも一緒にライブにやってきます。(最初の写真)

あめんぼー  定番の曲を続けつつ、新しい曲も増えてきています。

高橋  人前での演奏3回目です。すべて暗譜で演奏してくださいます。

トッコ  弾き語りのレパートリーも増えてきて、アレンジも変わってきました。

あずまる  20分の演奏でも、いつもどおり安定しています。

ちょっと休憩。休憩の時間も話が弾みます。

イッちゃん  お仕事が早く終わって? やって来て下さいました。いつものオヤジギャグも冴えていました。

酒井 誠  リクエストを頂きながら、ゆっくり演奏させていただきました。「シチリアーノj」「湖面」「ジオメトリー」等…数年ぶりの曲を思い出しながら、、、

2巡目が始まる頃にTAKUが到着。今回はギターではなくて歌いました

更に皆さんに1曲ずつ演奏していただき終了しました。

今回で292回目のZZL、7月の終わりか8月の最初の頃に300回記念ライブを開催予定です。
一組15分で休憩無しでと計画中です。詳細は後ほど。

次のZZLは偶数月第1土曜日恒例「Espoir」さんでのブッキングライブです。食事もできますので、お気軽におでかけ下さい。

《これからのライブ予定》

4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)pm4:00~ 東松山市・音蔵「スヰートレビュー」ブッキングライブ
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月27日(土)pm5:00~「第292回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月4日(土)pm5:00~「第293回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月11日(土)pm7:00~「第70回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月18日(土)pm5:00~「第294回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月25日(土)pm5:00~「第295回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記